「2015年11月」の記事一覧

元ペットショップ店員が暴露!ペットショップ店員に薦められたドッグフードは買うな!本当のドッグフードの選び方とは?

f5f2a10fc67ba9491f19fb703935611e_s

  ペットショップ店員として働いていたのに こんな事言うのあれですが ペットショップで薦められたドッ・・・

柴犬がドッグフードを食べない理由とは?

d7d28b2aca5815ce396a70e594b7db31_s

  柴犬がドッグフードを 食べないという理由について 今回書いていこうと思います。   柴・・・

犬がドッグフードを食べない理由は人間側にある??

d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_s

  愛犬がドッグフードを食べない理由は 人間側にある可能性があるので それについてお話ししようと思い・・・

ドッグフードに塩入りがあるけど大丈夫なのか?

2836a398352d6d771c5c2024c016f0bf_s

  ドッグフードに塩って表記している ありますが少し注意が必要です。 その塩をわんちゃんの関係性につ・・・

【ドッグフード】グレインフリーとは?元ペットショップが詳しく解説します。

4914433ac742807ddde5aa1e8ef9fb5b_s

ドッグフードのグレインフリーについて 分からない人もいると思いますので 詳しく書いていきますね!  ・・・

ドッグフードで家畜肉って書いてあるけど大丈夫?

2

今日はドッグフードの家畜肉について お話ししようと思います。   家畜肉って何⁇   一見・・・

ドッグフードの原材料トウモロコシは大丈夫なのか?

1

  ドッグフードに含まれている原材料に 気になるモノ ”トウモロコシ” これの原材料が入っている意味・・・

トイプードルの涙やけはドッグフード原因だった?

33c54d678935743c61d61c7c1bb1abba_s

わんちゃんが涙やけになると本当に 涙を拭いてあげたりして大変です。 そんな涙やけとドッグフードについて 書いて・・・

犬の口臭の原因は食事??関係性はあるの?

犬の口臭の原因は食事??関係性はあるの?

わんちゃんの口臭が気になる人は 要注意です。しっかりと原因とそれに ついての対策していかないと 一生口臭に悩ま・・・

犬のウンチが臭いのは食事にある可能性大です!!気をつけてください。。

e861369fb99cc0ce72bb18c0157cc074_s

突然わんちゃんのウンチの臭いが ひどくなった。。という方いませんか? 今回はウンチの臭いの原因について お話し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ